フーデックスジャパン2016に日本トリムさんが出展されていました!

幕張メッセで開催されているフーデックスジャパン2016に日本トリムさんが出展されていました。イソジンを使った抗酸化作用の実験デモンストレーションにお客さんもびっくり。私的にはペットボトルに入っている水素水に水素が残っている事にびっくりしました。トリムイオンハイパーで作った直後だからなのかな?因みに正しく言うと電解水素水に入っているのは「水素」ではなく「電解水素」です。詳しくはこちら。



因みに電解水素水に入っているのは電解水素であり「水素」ではありません。


Amazon > 水素水

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿