「しゃべくり007」で亀梨和也さん「水素水」と「水素入浴」にはまってる発言!

26日の日本テレビ「しゃべくり007」のゲスト亀梨和也さんが「今はまっているのは水素」といってましたね。水素水だけでなく、水素入浴もしてるそうです。

「普通の水とどう違うの?」とまともに聞かれてしどろもどろ・・・
「身体のサビが取れるんですよ。」というと「錆びてんの!?」とツッコミがはいり・・・(笑)
「いや、いろいろ取れるんですよ。毒素とか」「毒素がでるのはいいね。」なんて会話でした。

Amazon > 水素水

「基礎代謝が良くなるんですよ。汗がすごく出て。」といってましたが実感なのでしょうね。水素入浴ではほんとにあたたまり方が違うので。
あたたまって汗がわーっと出るのではなくジワジワ~っと出ますよね。

出演者には亀梨さん以外に水素のことを知ってる人がいなくて逆に「へ~!?」と思いました。
最近はジムなどに水素サーバーが設置されているところが増えているので、(芸能人はジムに行く人が多いから)知ってるのかと思いましたけどね。
伊勢谷友介さんもジムに行ってそうだけど、水素のことはとんと知らないみたいでした。

「亀梨 しゃべくり 水素水」とツイッターでかなり盛り上がっています。

◆水素水が取り上げられたテレビ番組情報をまとめています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿