水素水を愛用している有名人、スポーツ選手!

●水素水・水素サプリ愛用者一覧

郷ひろみ
亀梨和也
小倉智昭
佐伯チズ
木の実ナナ
辺見えみり
藤原紀香
松浦あや
島崎俊郎
辰巳琢郎
秋本康
クルム伊達(テニスプレイヤー)
宮崎大輔(ハンドボール選手)
大竹七未(なでしこジャパン)

多くのアスリートは、激しい運動によって蓄積される活性酸素を排出するため、水素水を飲用しています。

WBCの際、世界的に有名なメジャーリーガーのイチロー選手が体調管理のために水素水を愛用しているというニュースが流れ、多くの人々が注目しました。
テニスプレイヤーのクルム伊達選手をはじめ、ハンドボールの宮崎大輔選手や、元なでしこジャパンの大竹七未さんにも愛用されているそうです。
東京国際女子大学のサッカー部で監督を務められているなでしこジャパンOGである大竹七未さんは、常に300mlのパックを携帯し、「疲れもとれるし、肌にも良い」というコメントを残されています。
筋肉量が多いアスリートの方々は、一般人と比べ筋肉の酸素消費が多く、それに伴って活性酸素もより増加してしまいます。
運動の際、血液は優先的に筋肉に送られますが、運動後に関しては逆。内臓に一気に血液が戻ってしまい、大量の活性酸素が発生してしまいます。毎日激しい運動を重ねるアスリートの身体に発生する活性酸素の量は凄まじいものといえます。
水素水は、活性酸素の排出を助ける効果がよく知られていますが、カロリー0なので身体にも優しく、スポーツドリンクの替わりとしても飲用できます。
安心、安全に摂取できるのも水素水の魅力と言えるでしょう。

歌手でおなじみの郷ひろみさんが「若さの秘密」を探る番組に出演された際、水素サプリメントをおすすめしていました。
実年齢よりも非常にお若く見えると評判の郷ひろみさんの紹介だけあって、水素サプリメント大きな注目を集めました。
郷ひろみさんの紹介は、水素サプリを溶かした水と普通の水それぞれに釘を入れて、しばらくたったあと水素サプリを溶かした水は釘がキレイで、普通の水は釘が錆びてしまったというお話をされています。
郷ひろみさんの他にも、有名な方々が水素水を愛用されています。
朝の情報番組「とくダネ!」でおなじみ、ニュースキャスターの小倉智昭さんは、北京オリンピックの際に水素水を持って行ったそうです。
佐伯チズさん、木の実ナナさん、辺見えみりさん、藤原紀香さんも水素水を愛用されているそうです。
TVや雑誌等の露出が多い仕事なだけに、芸能人の皆さんは見た目にも相当な気を使うことでしょう。
そういった方々にも愛用される水素水。一度お試しになられてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿